応募は締め切らせていただきました。
たくさんのご応募ありがとうございました。

2011年2月1日のホームページリニューアルを記念して、アマトラ クゥオ ヘアバス&ヘアマスクを抽選で総勢100名様にプレゼントいたします。

・ヘアバス(400mL)、ヘアマスク(250g) 20名様
・コンパック(ヘアバス80mL/ヘアマスク70g) 30名様
・お試し用サンプルセット(ヘアバス60mL/ヘアマスク50g)非売品 50名様

以下の質問に回答いただき、info@amatora.jpまでご返信ください。
【応募締切:2月28日(月)】

1.アマトラをどこで知りましたか?

2.これまでアマトラの商品をお使いになったことはありますか?

(お使いになったことがある方は、商品名、どこでその商品を知ったか、また、使用した感想をお聞かせください)

3.「Amatora(アマトラ)」と聞いてイメージすることを自由にお書きください。

4.お名前、ご住所(発送先)、お電話番号、年齢(10代、20代、30代、40代、50代、60代、それ以上)

応募要項
※当選者の発表は、発送をもって代えさせていただきます。
※ご応募はお一人様1回のみとさせていただきます。
※抽選の対象は、日本国内にお住まいの方のみとさせていただきます。
※応募によって得られたお客様の個人情報は、賞品の発送目的のみに使用いたします。

株式会社Amatoraは設立から3年を迎えました。
我々アマトラチームは、3年目を迎えたことをきっかけに、より皆様にAmatoraを知っていただき、より身近に感じていただくために、本日よりホームページを一新いたしました。

我々のビジョンは、サロンのプロユーザーのため、そしてそのお客様がご自宅で使用するために、高い価値のある高いパフォーマンスの差別化された商品を提供することです。

Amatoraブランドは、これまでの2年間で全国のサロン様に展開し、いくつかの地域ではリーディングサロンでもお使いいただけるブランドに成長しました。
さらに、Amatoraブランドは香港にも導入され、まもなくロシアの市場でも流通する予定です。

現時点では、活動の焦点は商品を中心としておりますが、今後は商品に重点を置いているのと同様、商品と同じく差別化されたサービスの向上にも重点を置いていきたいと思っております。

このホームページは、現在のお客様やこれからのお客様とのコミュニケーションのプラットフォームのひとつにしていきたいと考えております。今後、このホームページがワンウェイのものではなく、お客様はもちろん、美容業界の枠を超えて弊社に興味をお持ちいただいた方々とも、様々なアイデアや提案を共有していけるような、インタラクティブなものに発展していきたいと思っております。そして、その中でまた新しいアイデアが生まれていくことを期待しています。

ぜひ、何度もこの新しいAmatoraホームページに訪問いただき、近々開始するAmatoraコミュニティの一員となってください。

株式会社Amatora
代表取締役社長
ゲアハルト・シュラメク

株式会社Amatora 代表取締役社長 ゲアハルト・シュラメク