応募は締め切らせていただきました。
たくさんのご応募ありがとうございました。

 

アマトラ アイックの発売を記念して、抽選で20名様にモニタープレゼントを実施いたします。

・ウォッシュ(400mL)、パック(250g) 20名様
外れた方の中から、さらに抽選で以下のサンプルをプレゼント。

・ウォッシュ50mL/パック60g サンプルセット(非売品) 20名様
・ウォッシュ25mL/パック25g サンプルセット(非売品) 20名様

※当選者の方には商品発送後、ご使用感についてのアンケートにご協力いただきます。
※当選者の発表は、発送をもって代えさせていただきます。
※ご応募はお一人様1回のみとさせていただきます。
※抽選の対象は、日本国内にお住まいの方のみとさせていただきます。
※応募によって得られたお客様の個人情報は、賞品の発送、商品開発、統計資料・分析データの作成の目的のみに使用いたします。
応募ご希望の方は、以下の質問に回答いただき、info@amatora.jpまでご返信ください。
【応募締切:5月30日(月)】

1.アマトラをどこで知りましたか?

2.これまでアマトラの商品をお使いになったことはありますか?
(お使いになったことがある方は、商品名、どこでその商品を知ったか、また、使用した感想をお聞かせください)

3.「Amatora(アマトラ)」と聞いてイメージすることをご自由にお書きください。

4.お名前、ご住所(発送先)、お電話番号、年齢(10代、20代、30代、40代、50代、60代、それ以上)

※次回は、アマトラ キキューのモニタープレゼントを実施予定!

2011年4月18日に「COSMO BUSINESS FORUM 2011」が福岡国際会議場にて開催されました。

今回のテーマは「VISIONARY ESSENCE ~ ビジョナリー エッセンス ~」。
afloat代表 宮村浩気氏やanti代表 小松利幸氏らがゲスト講師としてグランドステージを飾りました。

「次世代マーケット!大人女性に見る可能性」と題したマネジメントセミナーでは、古田厚子氏のナビゲートのもと、福岡を代表するスタイリストであるSHOJI氏(SOLERA)眞弓訓徳氏(BRUNO Fukuoka)によるアンチエイジングをテーマにした熱いトークが繰り広げられ、アンチエイジングをコンセプトとしたブランドであるアマトラ クゥオを例にあげて、年代に合ったスタイル作りと適切なホームケアについて語っていただきました。

 SHOJI氏(SOLERA)     眞弓訓徳氏(BRUNO Fukuoka)   

 

Amatoraホームページのgalleryページに新しいビジュアルを追加しました。

これまでのビジュアルは1/2、新しいビジュアルは2/2からご覧いただけます。